ころも接骨院の交通事故治療 【豊田市 ころも接骨院】|豊田交通事故むち打ち治療.com

受付時間

0565-60-7365

アクセス

豊田市のころも接骨院のスタッフブログ

ころも接骨院の交通事故治療 【豊田市 ころも接骨院】

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

 

愛知県豊田市で、交通事故治療が得意なころも接骨院です。

 

 

 

突然ですが、現在みなさんの周りに交通事故に遭われて困っている方はいませんか?

 

 

そして交通事故でのお怪我の治療は、接骨院でも受けることができるというのはご存知でしょうか?

 

 

 

周知のとおり、現在年間の交通事故件数ワースト1は残念ながらここ愛知県となっています。

 

 

 

そんな愛知県では、年間でなんと3万9000件以上の人身事故が起きてしまっています。(平成29年)

引用:愛知県警察交通統計

 

 

 

そのうちころも接骨院のあるここ愛知県豊田市では、人身事故が1年の間に1866件起きており、いつ自分の身にも危険が及ぶかもわからない大変怖い状況になっています。

 

 

 

全国的に見ていくと交通事故の年間発生件数は年を追うごとに減少しているようですが、依然として愛知県での交通事故が最も多いという結果になっています。

 

 

 

交通事故に遭うと身体は痛いし体調も崩してしまいます。

 

 

 

そのせいで仕事ができなくなったり日常生活で不便をするようになったら困ってしまいますよね。

 

 

 

当院では、そんな交通事故に遭われて困っている方に少しでも早く元の生活に戻れるように治療をおこなっています。

 

 

 

そのほかにも通院する上で必要だったり、知っていると損をせずにすむ情報を提供し、治療への気持ちが前向きになるようにサポートします。

 

 

 

交通事故の治療においては、身体の回復に繋がるような刺激を継続的に与えていくことが大事です。

 

 

 

一度の治療だけでは事故によるお怪我は回復しないケースがほとんどですので、良い状態を継続し、少しずつでも回復にむかうように治療をしていきます。

 

 

 

 

当院では交通事故の治療で通院される患者様にも予約制を取り入れており、治療にかかる時間を少しでもコントロールしやすいようにしています。

 

 

 

通院するのももちろん大変なことですので、全力でサポートしていきます。

 

 

 

交通事故直後は身体が興奮状態にあるため、痛みを感じないこともあります。

後日急に痛くなるかもしれないので、そうなる前に対処できるようにしておきましょう。

 

 

 

もしお身体が痛くなってしまった。もしくは、周りの人がその様な状況になってしまったときには、豊田市ころも接骨院までご相談ください!

 

 

 

 

みなさんご存知かもしれませんが、交通事故の発生において最も多いのが一時停止無視、ついで信号無視となっています。

 

 

 

標識を見逃していたり、見えていても気が緩んでいるとちゃんと止まらなかったりなど、慣れてくるとぼんやりと運転してしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

 

小さな気持ちのゆるみが大きな事故につながり、誰かの、ひいては自分の人生を大きく変えてしまうことに繋がります。

 

 

 

1人1人が交通ルールをもう一度しっかりと意識して、安全に運転するようにしましょう!

 

 

 

*************************************************

 

豊田市にある口コミ1位の『ころも接骨院』
TEL:0565-60-7365 (※予約制です。)
<営業時間>
月~土    8:30~12:00
月~水、金  16:00~20:00
木・土の午後、日・祝 休診

豊田交通事故むちうち治療.comの公式HPはコチラ

 

*************************************************

 

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちら。0565-60-7365